« KN中学校、野球部とすばらしい子供たち | トップページ | KN中学校、野球部とすばらしい子供たち »

2007年6月15日 (金)

KN中学校、野球部とすばらしい子供たち

おはようござうます。

KN野球部は、今週は来週の期末試験にむけて試験休み

運がいいのか、悪いのか・・・・ずっと雨、梅雨入り

 

試験休みで、子供たちはどうしているかな?

ちゃんと勉強しているだろうか?してないだろうね(0^0^0)

そういえば、Kムラ君学校帰りにポテトチップス抱えて食べながら帰ってたと、嫁から聞いたよ。先生にバレないようにね(^0^)

君は、大物になるよ。

 

勉強も大事だけど、自主練習もやってほしいな。

休んでる暇はないし、試験終わると大会まで3週間

みんな悔いのないように、頑張ってくださいね。

|

« KN中学校、野球部とすばらしい子供たち | トップページ | KN中学校、野球部とすばらしい子供たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98963/6791060

この記事へのトラックバック一覧です: KN中学校、野球部とすばらしい子供たち:

» カルビー、“パリパリバリエーション”から「ポテトチップス ガーリックチリ」を発売【にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキング】 [にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキング]
いつもコメントトラックバックありがとうございます!にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキングは、にんにく大好きの僕がにんにくに関する色々な体験や情報を提供していくことを目的として運営していきます。よろしくお願いしま〜す! [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 12時37分

« KN中学校、野球部とすばらしい子供たち | トップページ | KN中学校、野球部とすばらしい子供たち »