« KN中学校、野球部とすばらしい子供たち | トップページ | KN中学校、野球部とすばらしい子供たち »

2007年6月18日 (月)

KN中学校、野球部とすばらしい子供たち

おはようございます。

今日より、KN中学校は期末考査です。

この試験が終われば、本格的に夏がやってきます。

今朝、我が野球部一番のムードメーカーS水くんと会いました。

足取りはかなり重く、笑顔や元気のかけらもありませんでした。

勉強しすぎて疲れたのか、試験が嫌なのか・・・・

気持ちはわかります、「早く終わってくれ~」

でも、今日が初日で水曜日までです。

大変だけど頑張れ~僕も中学校のときはS水くんのような顔してたような気がします。

本当に気持ちはブルーだし、順位は出るし、嫌な感じだね。

 

試験勉強もいいけど、たまには休憩がてら、素振りでもして汗を流すのもいいよ!

ちなみに我が子F大輔は、昨日も23時にはお休み状態、朝は7時に起床、大丈夫かよ!

まっ健康が一番、KN野球部みんな試験がんばれ、ファイト(0^0^0)

|

« KN中学校、野球部とすばらしい子供たち | トップページ | KN中学校、野球部とすばらしい子供たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98963/6825126

この記事へのトラックバック一覧です: KN中学校、野球部とすばらしい子供たち:

« KN中学校、野球部とすばらしい子供たち | トップページ | KN中学校、野球部とすばらしい子供たち »