« KN中学校、野球部とすばらしい子供たち | トップページ | KN中学校、野球部とすばらしい子供たち »

2007年6月21日 (木)

KN中学校、野球部とすばらしい子供たち

昨日は久々の練習

午前中で試験もおわったので、13時半より練習を開始したようです

でも・・・もちろん私は仕事。

どうやらちょうどお昼くらいに予定通り、滝のような大雨

練習を始める頃には、雨もやみグランドもすぐに乾いたようで安心しました。

 

久々の練習ともあって気合十分、大きな声も出て元気がよかったそうです。

私も17時くらいにグランドに行きましたら、皆が生き生きしている感じをうけました。

大会は7月7日(土)三週間をきりました。

今日からの練習も気合を入れてがんばってください。

N先生も気合い入ってますので、これからどんどん厳しくなりますよ。

子供たちは体調管理もしながら日々の練習を試合と思って取り組んでください。

 

あさっての練習試合、本番と思って頑張ろう(^0^)

|

« KN中学校、野球部とすばらしい子供たち | トップページ | KN中学校、野球部とすばらしい子供たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98963/6860075

この記事へのトラックバック一覧です: KN中学校、野球部とすばらしい子供たち:

« KN中学校、野球部とすばらしい子供たち | トップページ | KN中学校、野球部とすばらしい子供たち »