« 2007年6月 | トップページ

2007年7月 4日 (水)

KN中学校、野球部とすばらしい子供たち

昨日は、ユニホームと背番号が配られた。

みんな少し緊張気味。

ベンチ入りは18名。

2・3年生で15名、もちろんレギュラー番号は、1~9番まで。

1年生でユニホームをもらえるのは3名

一人は清Kくん、確定ですが問題はあと二人

試合に出ることはないので、実力よりも一生懸命、練習に取り組んでいる子を選任することにしました。

黒SEくんと青YMくん、おめでとう!

ベンチに入れなかった選手も一緒に戦うことには違いないからね。

エースナンバーは、Kムラくん。肘の調子も少しづつよくなってきました。

なんとか頑張ってくださいね。

3年生、最後の夏、悔いのないように頑張ろう。

 

今は、3年生を初め、2年生までみんな頭は○坊主になり気合十分です。

後は、1年生勇気をだして気合を入れてこいよ。

みんな○坊主なのに、一人だけ長髪で恥ずかしい思いをしないようにね。

大浴場で、一人だけ水着をきて入るようなものだよ(^0^)

イケPON、坂CHIくん、自分にできることで3年生を応援しよう。

| | コメント (64) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ