« KN中学校、野球部とすばらしい子供たち | トップページ

2007年7月 4日 (水)

KN中学校、野球部とすばらしい子供たち

昨日は、ユニホームと背番号が配られた。

みんな少し緊張気味。

ベンチ入りは18名。

2・3年生で15名、もちろんレギュラー番号は、1~9番まで。

1年生でユニホームをもらえるのは3名

一人は清Kくん、確定ですが問題はあと二人

試合に出ることはないので、実力よりも一生懸命、練習に取り組んでいる子を選任することにしました。

黒SEくんと青YMくん、おめでとう!

ベンチに入れなかった選手も一緒に戦うことには違いないからね。

エースナンバーは、Kムラくん。肘の調子も少しづつよくなってきました。

なんとか頑張ってくださいね。

3年生、最後の夏、悔いのないように頑張ろう。

 

今は、3年生を初め、2年生までみんな頭は○坊主になり気合十分です。

後は、1年生勇気をだして気合を入れてこいよ。

みんな○坊主なのに、一人だけ長髪で恥ずかしい思いをしないようにね。

大浴場で、一人だけ水着をきて入るようなものだよ(^0^)

イケPON、坂CHIくん、自分にできることで3年生を応援しよう。

|

« KN中学校、野球部とすばらしい子供たち | トップページ

コメント

ここからカンタンにアイドルの扉を開ける事が出来ます。あなたの気持ちが本物ならきっとステージの上に立てるはず、いっしょにアイドルを目指しましょう!

投稿: オーディション情報 | 2013年7月 9日 (火) 17時19分

インターネットでより身近になった、小粒だけどキラキラ輝きを失わない宝石のようなアイドルの卵たち。メジャーになってみんなに愛される日まで僕は応援を続けます。

投稿: 美少女アイドル | 2013年7月 2日 (火) 10時46分

田舎へ引っ越したら、周りはお年寄りばかり。もっと楽しいおしゃべりを誰かとしたい…。そんな時はチャット、あなたもどうですか?

投稿: チャットレディー | 2013年6月26日 (水) 10時17分

臆病な自分を変えたくて…このサイトが私のアイドルのスタートラインです…応援おねがいします!

投稿: オーディション | 2013年6月19日 (水) 10時17分

家でヒマした時は、チャットでいろんな人とのおしゃべりが楽しい♪時間を忘れてついついお話が伸びちゃうことも…。

投稿: チャットレディー | 2013年6月11日 (火) 12時15分

ガールズチャット,チャットレディー思っていたより楽しいよ♪
いろんな人といっぱいおしゃべりしてストレス発散!! ヾ(≧▽≦)

投稿: チャットレディ | 2013年6月 3日 (月) 13時59分

お喋り大好きな私。友達が居ないときは、携帯チャットでいろんな人と話してます♪

投稿: 在宅 | 2013年5月23日 (木) 14時11分

アイドルの卵ってなんか良くないですか。アイドル目指してる子ってたくさんいるんです。この時代、頑張ってる彼女たちが輝いて見える。

投稿: 美少女 | 2013年5月 9日 (木) 10時34分

AKB48人気からか10代の女性グループが色々誕生していますね。若いアイドルを皆が求めているのでしょうか。彼女たちが一所懸命に羽ばたいて成長していく姿が美しいからかな。

投稿: 美少女 | 2013年5月 9日 (木) 10時32分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルだなwwwww日本もまだまだいけるってばよwww
http://9wmq3ww.japan.charitie.info/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇwwwwww | 2011年4月 4日 (月) 21時52分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://gyzxbwv.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 07時40分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/-jc97d0/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 12時21分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://2admc-h.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 13時49分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月29日 (水) 23時41分


http://gqqwr4w.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 10時53分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://-8dqedm.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 16時15分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://2-ghmk9.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 21時30分


http://vl0a0-g.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月11日 (土) 23時48分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://-0k2bbf.less.g-killing.net/-0k2bbf/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 00時49分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://g-9k7tz.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年12月 1日 (水) 02時44分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/3z8mzfa/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 03時26分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://reij8g3.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 06時46分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://hna0r9e.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 06時14分

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 13時46分

http://deai-dx.com
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
こんなところに運命の出会いがあるかも★覗いてみてね(・∀・)

投稿: 出会い | 2010年6月22日 (火) 16時22分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/454q1vh/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 23時39分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/499iywv/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 10時48分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://vo9-gka.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 3日 (水) 03時41分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://xlw4nhs.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 03時38分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://2hxnqa2.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 20時03分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://bv-qg5q.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 7日 (日) 22時54分


http://zn3ybvm.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 12時21分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/5nx5kn5/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月24日 (日) 19時42分


http://feti.findeath.net/09tfcgr/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 20時57分


http://kuri.backblack.net/oj4y9yl/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月12日 (火) 16時52分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/zbo57oe/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 11時06分


http://iikoto.chories.net/1xiqyya/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水) 12時12分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/vxskne1/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 23時35分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/8psn4j4/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 04時05分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/j57-ei5/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 2日 (水) 12時32分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/9bv8o68/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月29日 (日) 03時20分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/bsoarpy/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月24日 (火) 02時41分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/erg2cx3/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月19日 (木) 11時51分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/4ztskth/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月13日 (金) 18時22分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/qhi8jxi/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 6日 (金) 21時15分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/hykmk39/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 3日 (火) 01時40分


http://mika.acmahsjfms.com/ioc9wp8/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 2日 (月) 07時00分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/s8sq3l0/

投稿: Re: | 2009年10月23日 (金) 08時04分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/-mbccrj/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月17日 (土) 00時31分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/z4p8jsq/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月15日 (木) 11時48分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/htx0wpq/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月27日 (日) 15時56分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/sfo5k-p/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 09時23分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/nm7k4ws/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月12日 (土) 14時15分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/0khd93g/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月11日 (金) 21時10分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/ucr6vbl/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 7日 (月) 13時28分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/ltoEF0E/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 2日 (火) 04時40分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/FVksujx/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月24日 (日) 18時41分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/9qBMcoR/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月17日 (日) 16時27分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/V3yrq2x/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 (日) 19時25分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/lOVZdth/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 7日 (木) 11時37分

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月15日 (月) 12時33分

事務所のみなさんお元気ですか?
まだまだ、残暑が厳しいようです。
お身体には気を付けて。

投稿: byby | 2007年9月14日 (金) 00時11分

暑中お見舞い申し上げます。
お元気でしょうか?

わたしが暮らす九州佐賀は梅雨明けと共に
いかにも夏らしい暑い日が続いています。

1月から始めた筋トレのおかげで身体は
ただせさえタフなわたしが更に元気ですが
いろいろとありまして精神的なものが
ついてゆけずに・・・><

でもこれも修行のひとつかと・・・
乗り越える力を持てれば
いつか何かの時の糧になると言い聞かせて
頑張っています。

どうか今後ともよろしくお願いします。


ゆかさんもお体を大切に^^

投稿: モモ | 2007年8月 4日 (土) 16時41分

雨の方は、大丈夫でしょうか。
明日もそちらでは、大雨とのこと
くれぐれも、お気をつけてください。

投稿: byby | 2007年7月 6日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98963/7026085

この記事へのトラックバック一覧です: KN中学校、野球部とすばらしい子供たち:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 08時42分

« KN中学校、野球部とすばらしい子供たち | トップページ